SSブログ

お豆ごはん弁当 [お弁当(ごはん)]

DVC00185.JPG

■お豆ごはん(塩えんどう豆・鮭フレーク・すし酢)■卵焼き
■ニンジンソテー■ウィンナー

あり合わせの・・シンプルなお弁当です。
お豆ごはんのえんどう豆は 
先日紹介した↓コレを使いました。

DVC00133.JPG

ごはんにすし酢を混ぜて冷まし、
塩えんどう豆と鮭フレークを加えただけ。
いつもならここに 白ゴマを入れるのですが・・
あいにく 切らしてて。。
それがあったら 百点だったのにぃ。。(^^;;;

でも・・自分で言うのもなんですが・・

おいしいっ!!(笑)

すし酢でさっぱりだし、お豆と鮭フレークの相性ピッタリ[ひらめき] です^^
ちょっとこれ、マイブームしちゃおっ(^^)



共通テーマ:グルメ・料理