SSブログ

オムレツサンドイッチ弁当 [お弁当(パン)]

DVC00210.JPG
■オムレツサンドイッチ・ハムチーズサンドイッチ■チキンナゲット■ポテトサラダ


今日のお弁当はパンにする予定じゃなかったのに、・・なんかこうなっちゃいました(^^;
一番の理由は 今朝ごはんを炊かなかったから(笑)

最近炊くたびにあまるごはんが余って、冷凍庫が「お冷ごはん」でいっぱいに(--;
・・・なので今朝はごはんを炊かず、そのお冷ごはんでチャーハンにして、
お弁当も同じチャーハンではイヤかな?と思い、こうなったわけです。

チキンナゲット・・昨日と同じもの。ポテトサラダ・・昨夜の残り物です。
オムレツサンドは卵をちょっとスクランブルエッグのように焼いて、
ケチャップ・マヨネーズ・レタスと一緒にはさみました。

使っているパンは先日と同じヤマザキのやわらかパン8枚切り3枚分です。



共通テーマ:グルメ・料理