SSブログ

のり巻き弁当 [お弁当(ごはん)]


のり巻き.JPG
■梅・キュウリのり巻き■ウィンナー■卵焼き■プチトマト

昨日に引き続き・・今日のおかずもウィンナーと卵焼きの2品....。
そこでごはんをのり巻きにしたので 少し見栄えがよくなったかな?^^;

梅はチューブ入りのねり梅を使用。

*  *  *

いつも写真は斜めから撮っています。
ケータイのカメラで写していますが、カメラからお弁当を覗くと、
斜めから見た方がおいしそうに見えるきがするので
斜めから写した写真が多いのですが、
こちら↓は 真上から写したもの。
のり巻き2.JPG
比べて見ると、こちらの写真だと お弁当箱にどのように
配置(盛り付け)したのかがわかりやすいですね。

ま、どちらの写真もそれほど変わりない・・か(笑)

「黒部名水ポーク」で作ったウィンナー


共通テーマ:グルメ・料理