SSブログ

ズッキーニ♪ [料理・その他]

初めてシリーズです(笑)

主婦歴だけは長い私ですが、この年で初めてのことって多いんです。
とくにブログをやるようになって、記事にするためにチャレンジすることが(笑)

ズッキーニ、初めて買いました。
もちろん食べたことはありますが、それは外食で。
自分で買って調理するのは初めてでした。

ゆでたジャガイモ・トマトと一緒にバターでソテーして、塩・コショウ・マジックソルトで味付け後、火を止めたら仕上げにコーヒーに入れるポーションクリームを3つくらい入れて和えました。

20150808.jpg
盛り付けしたら粗びきコショウで完成♪

ズッキーニ、おいしくいただきました☆



共通テーマ:グルメ・料理