SSブログ

ロールパンの照焼きチキンサンド弁当 [お弁当(パン)]

091218.jpg
■照焼きチキンサンド・ハムサンドのロールパン
■グリーンレタス・卵焼き

照焼きチキンは昨日の夕食の取り分けです。
今朝、息子に同じものを食べさせたら・・・
「お肉がフランスパンみたいに硬い」・・・と言われました[ふらふら]
お弁当分のお肉、焼きすぎだったかなぁ・・^^;;
娘・・・大丈夫だろうか・・・*--;

昨日のブリのお弁当、友達から「魚くさい」って言われるか、
ちょっと気になっていた私。。娘に聞いたら
「別に魚くさくなかったし 大丈夫だったよ」 。。。よかったぁ^^;


共通テーマ:グルメ・料理