SSブログ

ミートボール弁当 [お弁当(ごはん)]

DVC00197.JPG
■ごはん(+白ゴマ)■ミートボール(レトルト食品)■卵焼き
■揚げかまぼこ■ビーンズとカニカマのマヨネーズ和え

メインのおかずは・・手抜きです。。^^;
どうも朝が弱くて エンジンがかかりません。。(←言い訳?^^;)


昨日スーパーで かわいいものを見つけました。
揚げかまぼこって書いてある♪
DVC00199.JPG

さつま揚げとつみれを足して2で割った感じ?
お魚の形をしています。
今日の名脇役くんは↓これです。
DVC00198.JPG
フライパンで軽く焼いて お醤油をかけました。


梅雨に入り、ムシムシしますね。お弁当に保冷剤をつけはじめました。
お弁当のフタの上に 小さな布巾着袋に入れて
こんな感じ↓で 乗っけてます。
DVC00196.JPG


共通テーマ:グルメ・料理