SSブログ

おにぎり弁当 [お弁当(ごはん)]

DVC00034.JPG
■おにぎり(鮭フレーク・焼味噌入り)■卵焼き
■ハムソテー■ニンジン・ブロッコリーソテー

夏休みに入り、お弁当から解放されたと思ったら・・
月末の大会に向かって 部活があるというので・・・^^;
パクッと食べられるものを詰めました。

梅雨明け後、ものすごい暑さなので、
今まで1コしかつけていなかった保冷剤ですが、2コつけることにしました。

それから・・私事ですが、この記事で400記事達成しました☆

お弁当作りがスタートして2年4カ月、
400ある記事のうち お弁当じゃない記事もちょっとだけあるけど、
アップ出来なかったお弁当分を考えると
400コくらいつくってきたんだなぁ・・と。。

いきなり400コお弁当つくれ!って言われたらムリだけど、
積もり積もって400コ・・・
我ながら よくこんなにたくさんつくったなぁーなんて
ひとり 感動するのでした(笑)^^;
ま、たかが2年ちょっとの話ですけどね・・しかも1コだし。。^^;
世の中の大先輩・・5年、10年とやってる方からみたら
私なんてまだまだひよっこみたいなものですね^^;

タグ:お弁当

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。