SSブログ

シーフードカレー(ココナッツ風味) [料理・その他]


夏休みも残りわずかとなりました。
今日の夕食は カレーでした。↓見た感じフツ―ですね。
DVC00258.JPG
■シーフードカレー(ココナッツ風味)

ハウスバーモントカレー(中辛)・玉ねぎ・エビ・ホタテ・イカ

ココナッツ風味・・・私が個人的に好きなので。。^^;
使ったのは、デザートコーナーにあった ↓タピオカ入りココナッツミルク。
DVC00259.JPG
↑使い終わった後ですが・・
タピオカはスプーンですくって食べちゃって、残りのココナッツミルクだけ
カレー鍋に投入しました。。^^;

イカ・・ちょっとサイズが大きかったようで・・
家族から 「イカが怖い!」って 言われました(爆)^^;

おいしかったぁ~って思ったのは私だけかなぁ・・・(^^;



共通テーマ:グルメ・料理