SSブログ

チキンステーキ弁当 [お弁当(ごはん)]

DVC00284.JPG
■ごはん■チキンステーキ(ハーブスパイス味)■卵焼き
■サツマイモ(ゆでただけ)■ペンネのバターソテー


チキンステーキ・・ステーキと言うと かっこいいですね(笑)
昨日買ったお惣菜の残りです・・・(--;

昨日娘の学校行事(合唱)を見るために一日外出していたので、
帰宅後ものすごい疲労感が・・・。。
今朝も疲れが残り、腰も痛いので
とにかく簡単に済ませました。^^;





昨日の分、アップしていなかったので・・
せっかく写真撮っておいたので ↓いちお載せます(^^;
DVC00295.JPG
■白いパンのサンドイッチ(タマゴペースト・ハムチーズ)
■サツマイモ(ゆでただけ)

ホールのロビーに座り込んでの昼食だったので食べやすいように。
この白いパン、なぜか娘の友達から好評で、
娘曰く「パクられる」(とられて食べられちゃう)とか。
やわらかいパンとタマゴペーストの食感がいいみたい^^



共通テーマ:グルメ・料理