SSブログ

のり巻き弁当 [お弁当(ごはん)]

DVC00078.JPG
■のり巻き■卵焼き■ミートボール■カボチャの煮物


え?なにげにまたミートボールが入ってるって?(^^;;
だって・・あのレトルト、3パックセットだったから。。。

今日の主役はのり巻きですよ(笑)
ねり梅を使うことが多いですが、今日は↓これを使ってみました。
DVC00074.JPG

いつもはふつうのツナ缶にマヨネーズを合わせて「ツナマヨ」にしますが、味付きは初めて。
気が向いた時、いつもと違う物をチョイスして試してみると結構楽しい♪し、
「お!以外とこれいけるじゃん^^」 ・・なんていう発見もあったりすることも。

ツナマヨ作るのが面倒な時は、味付きがお手軽かも^^



共通テーマ:グルメ・料理