SSブログ

カルボナーラ弁当 [お弁当(パスタ・麺類)]


久し振りの更新です。
新年度を迎えましたが、3学期に作ったお弁当を紹介します。



カルボナーラ弁当
03141.jpg
カルボナーラ・ポーチドエッグ・チキンナゲット

仕切りにレタスを使いましたが、野菜のおかずが何もなかったのが
ちょっと残念なお弁当ですが、
カルボナーラ弁当は初めて持たせたメニューだったので 娘も喜びました。
ポーチドエッグは中は半熟なので、
寒い時期に 一度お弁当に入れてみたいと思っていました。


冷凍食品はあまり買いませんが、レトルトや総菜などはよく活用します。
今回も 市販のカルボナーラの素↓ を使いました。

03142.jpg
ゆでたパスタに混ぜるだけで簡単です☆



共通テーマ:グルメ・料理