SSブログ

和風しょうゆ味パスタのお弁当 [お弁当(パスタ・麺類)]


新学期が始まってずっとごはんのお弁当だったので、今日はちょっと気分を変えて
スパゲティーのお弁当にしてみました。 
娘も 「ずっとごはんだったから、たまにはいいね~♪」って嬉しそうでした。

↓こんな感じのお弁当    写真撮らなかったのでイラストで

0422-1.jpeg

幼稚園のお弁当の時、よくスパゲティーを入れていたのを思い出しました。

・・・そして、学校から帰ってきて「今日のお弁当どうだった?」と聞くと、

「うん、おいしかったよ~!でも~、男子に
 『今日のお前の弁当、麺系??お弁当にスパゲティーなんて、いけてねーよー!
  麺系なんてありかよー!!』 って言われて、頭にきた!」

・・・^^;はいはい・・・。まあ、いるんですよ、いちいち騒いでケチつけてくる子が・・。

「でも、自分は いけてるんでしょ?!だったらいいじゃん、ほっとけば。」

やれやれ、って感じです。・・・でも、おかしいかな~お弁当にスパゲティーなんて。。。
今日はバターしょうゆ味だったけど、ナポリタンとか入れてもだめかなあ・・・。
まだ、サンドイッチとかのパン系は持たせてないけれど、毎日おなじごはんより、
たまにはいいかな~と思うんだけど、いけてないかなあ~?
タグ:お弁当

共通テーマ:グルメ・料理