SSブログ

豚ソテー&オムレツ弁当 [お弁当(ごはん)]


今朝起きて 気がついた・・・・
そうだ、今日のお弁当のおかず、決めてなかった!!・・・(^^;

冷蔵庫みて、ウィンナーないし・・・お肉・・・味付けしてなかったし・・・
冷凍春巻き・・・これから揚げるの面倒だし・・・
おととい豚生姜焼きやったばかりだけど、薄切り肉があるから
簡単に火が通るし・・・・ということで、

豚肉を炒めながら 塩・コショウでザッと炒めた豚ソテーが
いちお本日のメインです。。。。(^^;;;

10300002.JPG

■ごま塩・梅干ごはん
■豚ソテー
■プチトマトオムレツ
■じゃがいも・にんじんのソテー
■ゆでブロッコリー

今日のオムレツは、ちょっと火加減が弱くて ゆるい仕上がりになって
しかも、プチトマト2コ(半分にカット)も入れたから、
水っぽくなってしまいました。。。(^^;;
ゆるかったから トマトもこぼれるし。。。
ちぎってお弁当につめた後、切り口にトマトを押し込みました(^^;;;

共通テーマ:グルメ・料理