SSブログ

和風スパゲティ弁当 [お弁当(パスタ・麺類)]


今日は久し振りにスパゲティのお弁当です。

初めて持たせたときは、これまたクラスメイトからビックリされて、
ひと騒動あったけれど、その後も何度か、私の気か向いた時は
スパゲティ弁当を作っています。

娘も大好きなので、とりあえずおいしければいいっていう感じ。

「食べる時はどんな感じ?」って聞いたら、
やっぱり「食べにくい!」って言ってたので、
いつもはお箸を持たせていますが、今日はフォークに替えました。

DVC00057.JPG

■ハム・マッシュルーム・パセリのスパゲティ(バター醤油味)
■ブロッコリー(塩を振っただけ)
■卵焼き
■プチトマト
■ウィンナー

バター醤油味って大好きです*^^* 
家で食べる時は、これにすりおろしたニンニクを入れますが、
年頃の娘のお弁当なので、またあれこれやりすぎると、
変な所で男の子からの突っ込みがあったり イチャモンつけられる可能性あり?(^^;
「おまえの弁当、ニンニクくせー!」・・・・とかね。(^^;

・・・なので、入れませんでしたが、ニンニク入れた方が
ぜったいおいしいし、大好きだなぁ~(^^;



共通テーマ:グルメ・料理