SSブログ

細切り牛肉とピーマン炒め弁当 [お弁当(ごはん)]

DVC00354.JPG
■ごはん+梅干し■カニカマいり卵焼き■竹輪キュウリ+味噌
■温野菜(ブロッコリー・ニンジン)■細切り牛肉とピーマンの炒め物

細切り牛肉とピーマンの炒め物は
オイスターソースを使っています。
味見してみたら・・・自分の中では久々の二重丸◎~(*^^*)
・・と 寂しく自画自賛です(笑)・・^^;


あ、昨日のラップに包んだトマトケチャップですが・・
帰宅早々にクレームがありました。。^^;

「ブチュッて出たから 手[手(パー)]が思いっきり汚れたんだけど[exclamation]

え・・?きつくラップを絞りすぎたかしら?^^;
でもこのやり方、今回が初めてじゃないじゃん・・以前はどうなの?

「前の時も同じ[exclamation]

・・・刺し方がヘタなんじゃないの?・・・
とは 言いませんでしたが、どうやら不評なので今後は違うやり方で。。。(^^;



共通テーマ:グルメ・料理