SSブログ

ふんわり♪サンドイッチ弁当 [お弁当(パン)]

DVC00056.JPG
■タマゴサンド■ハム・チーズサンド■ゆでさつまいも■ウィンナー


自分で言うのもなんですが・・・

このサンドイッチおいしい~~(〃∇〃)

スミマセン・・勝手に自画自賛で[あせあせ(飛び散る汗)]
...だって他に誰が言ってくれるわけじゃないし(笑)


あ、でも私の料理がうまいとかいうことじゃなくて
実は今日のサンドイッチのパンは これを使ったので
このパンを使って正解だった[るんるん]っていう話なのです(^-^)

DVC00057.JPG

以前、サンドイッチで娘のお友達に横取り? されるくらい好評だった 
白くて丸いやわらかいパン、
あの丸パンの姉妹品?でしょうか、おなじキャッチコピーの
食パンの商品が出ていたので、今日はその8枚切りを使ったわけです。

ふつうの食パンとは比べ物にならないくらいやわらかくて、
食べた感じは あの丸パンと同じでした。
食パンの耳が苦手な人も これだったら食べやすいんじゃないかな^^
ふんわりして、もちっとしたやわらかさが
タマゴペーストとベストマッチ[ぴかぴか(新しい)]

ただやわらかすぎるので 切る時や詰める時に
つぶれないように注意しないと^^
学校でトゲトゲした娘の心も お弁当の時間はきっと ふんわり できるはず[かわいい]



共通テーマ:グルメ・料理