SSブログ

白いパンのふわふわサンド弁当+デザートつき[ハート] [お弁当(パン)]

DVC00027.JPG
■白いパンのタマゴペーストサンド■チキチキボーン
■温野菜(ニンジン・ブロッコリー・サツマイモ)
■miniプリン


昨日に引き続き 同じような感じのパンのお弁当です。
先週から風邪気味で体調が今一つなので、
お弁当も簡単に済ませたく・・チキチキボーン、先日と同じ。。
温野菜・・昨日と同じ(笑)

今日のパンは白いふわふわパンを使いました。

そろそろ寒くなってきたので 大丈夫かな・・と思い、
プリンエルを使って昨夜プリンを作りました。
しかし・・・今朝の天気予報では、今日はあたたかいらしい。。。。
・・・プリン、溶けないだろうか?!www

プリンにはフタをしてからお弁当を包みました。


テーブルロールパンについては 過去にコチラ↓で詳しく紹介しています。
http://ranchibokkusu.blog.so-net.ne.jp/2010-10-20
プリンエルのプリンを入れたお弁当、過去にコチラ↓で詳しく紹介しています。
http://ranchibokkusu.blog.so-net.ne.jp/2010-01-27



共通テーマ:グルメ・料理