SSブログ

miniチョコクロワッサン弁当 [お弁当(パン)]

DVC00016.JPG
■ミニチョコクロワッサン■唐揚げ■温野菜(ニンジン・ブロッコリー・サツマイモ)


「お弁当を軽めにして」と娘からリクエストがあったので
今日はパンのお弁当。

ミニチョコクロワッサンはスーパーやコンビニでよく見かけるもの。
DVC00017.JPG
これを3個入れました。
おやつぽい?という感じなお弁当になったかしら?(笑)


唐揚げは、昨夜 醤油・マジックソルトで味付けしておいたものを
今朝片栗粉をまぶして揚げました。
最初、照焼きチキンを作るつもりだったのですが、
唐揚げの方がパンと一緒に詰めやすいかな・・と思って変更しました。



共通テーマ:グルメ・料理