SSブログ

チキチキボーン弁当 [お弁当(ごはん)]

DVC00014.JPG
■ふりかけごはん■ネギ入り卵焼き■ほうれん草と竹輪のソテー
■チキチキボーン■キューブチーズ



今日のメインはチキチキンボーンということで、
お弁当のタイトルも なんかとてもすごい響きがしますが(笑)・・
チキンナゲットが多いので、たまにはちょっと違ったものをと
選んだのが ↓これですが・・・
DVC00015.JPG

選んでおいて言うのも何ですが・・
「チキチキボーン」なだけに 
骨付きフライドチキンなんです(←当たり前っ!!^^;)

手を汚すのでお弁当には向かなかったかなぁ・・と
入れてからちょっと思いました。。。
娘はどんな感想かな・・
学校でのお弁当の時間は20~30分くらいなので
食べるのが遅い娘には かなり食べにくいと思うのです。。



共通テーマ:グルメ・料理