SSブログ

鮭フライ弁当 [お弁当(ごはん)]

DVC00075.JPG
■ごはん(ゴマ塩・梅干し)■卵焼き■鮭フライ■ブロッコリーとニンジンのソテー


今日から高校生のお弁当が始まりました~[演劇]

・・・と言っても、今までのお弁当と特に変わりはありません(笑)

とりあえず、またお弁当の日々が始まったので
作る私には しばらく慣らしのお弁当です。。(^^;

今日の野菜は昨夜のうちに茹でておいたもの。
鮭フライは 生協の冷凍食品で、今朝油で揚げました。
ん?鮭フライにとんかつソース?!
ま・・まぁ(^^; わが家によくあるパターンです(笑)
お弁当につける タルタルソースがなかったので・・・・。



共通テーマ:グルメ・料理