SSブログ

おにぎり弁当 [お弁当(ごはん)]

DVC00092.JPG
■梅干おにぎり■若菜・わかめおにぎり■ひじき煮■カボチャ煮■チキンナゲット■プチトマト


昨日からテスト期間なので 本来なら今日もお弁当を作らなくていいはずなのですが・・・
そのまま学校に居残って 自習室でテスト勉強をしてくると言うので、
仕方なくお弁当です。。(--;

勉強って部屋でやるものだと思うんですが・・
学校の方が友達に教えてもらえるとかで はかどると言い張るww
私は逆に ひとりで自分の部屋でやるほうがよっぽど集中できますが。。


おにぎりは↓ こんな風にラップにひとつずつ包み、おかずのお弁当箱の上に乗せ、
こんな感じで持たせました。
DVC00079.JPG    DVC00077.JPG

おにぎりを包む時は ↓この下の短い方(15cm)を使ってます。
DVC00076.JPG
上は通常サイズの30cm



共通テーマ:グルメ・料理