SSブログ

2色ふりかけ弁当 [お弁当(ごはん)]

DVC00094.JPG
■2色ふりかけごはん■キャベツ炒め■ヒレカツ■タコのフリッター


今日も学校で自習勉強してくるのかと思って、残り物でお弁当作ったら
「あっ[どんっ(衝撃)] 今日はお弁当いらないの・・・」って言われた(爆)

・・・(--;

「じゃぁ、なんでママがお弁当作ってるのに『私今日いらないよ』って言わないの?!」

「・・だってもしかしてパパのかと思ったから・・」

・・・まったく・・・(--;

パパがこんな小さなお弁当で済むと 本気で思ったのかしらww
無駄な労力使わせてくれて・・
ここのところ体調が良くないので 朝から疲労感が・・・(>_<)

でもまぁ、このままキッチンテーブルに置いといて、娘に食べてもらいます(笑)


タグ:お弁当

共通テーマ:グルメ・料理