SSブログ

ホットドッグ弁当 [お弁当(パン)]

DVC00170.JPG
■ホットドッグ■ポテトフライ


今朝は今までになく 作る気力が出ませんでした・・・
頭には何も浮かばなくて。。

よっぽど娘に「お金あげるからコンビニで何か買って行って!」って
言おうと思ったけれど、そこでまた500円、600円とお金を使うのが
無駄に思えて・・意地で作った感じです(^^;;


おかずも何もなかったので ジャガイモを素揚げしてポテトフライだけ(^^;

きみどりのバランでごまかしていますが、
茶色一色のチョー寂しいお弁当です[もうやだ~(悲しい顔)]

幸い娘はどんなにさえないお弁当でも文句を言わない・・・食べられればいい・・
と言う感じ。むしろ、お弁当を買う方を嫌がります。
ま、とりあえず今日はこれでよしと しておこう・・・・(爆)(--;



共通テーマ:グルメ・料理